本間ゴルフのボール「TW-X」を買ってレシートの画像と一緒に応募するだけで、イ・ボミやキム・ハヌルなどのチーム本間のプロも多数出場予定の「パナソニックオープンレディース」の観戦チケットが当たるキャンペーンを実施中! 詳細をチェックしよう。

高コスパボールのコスパをさらに高めるキャンペーン

HONMAのTW-Xボールは、大人気のウレタンカバーの3ピースボール。スピンウレタンカバーによって脅威のスピン性能を発揮しつつ、高初速NCコアで鋭い初速を生み出している。

つまりドライバーでは飛び、ショートゲームではスピンがかかる。熱意系ゴルファーを応援する本間ゴルフが本気で開発した「素材同士が最高の相性の3ピースボール」なのだ。

画像: 飛ぶ、止まる、価格はお手頃の三拍子が揃った「TW-X」ボール

飛ぶ、止まる、価格はお手頃の三拍子が揃った「TW-X」ボール

それでいて価格が1ダース3800円(+税)と手に取りやすく、ベストシーズン前に購入を検討しているゴルファーも多いのではないだろうか。

本間ゴルフでは、この「TW-X」ボール1ダース以上を買ってレシート画像を本間ゴルフの専用サイトにアップすると、ゴールデンウィーク中の5月3~5日の日程で浜野ゴルフクラブ(千葉県)で行われる「パナソニックオープンレディース」の観戦チケットが合計80名に当たるキャンペーンを実施中だ。

買って、レシートを撮って、応募。写真を撮るところから応募までスマホだけで完結するので誰でも気軽に応募ができそうだ。

画像: パナソニックオープンレディースを観に行こう!

パナソニックオープンレディースを観に行こう!

ちなみに、観戦チケットの当日券は3500円。ボールが1打3800円だから、購入金額とほぼ同じ値段のものが手に入るということになる。ただでさえコスパの高いTW-Xにこのお得なキャンペーンの組み合わせはすごい。これは応募しなければ。

パナソニックオープンレディースは今年からレギュラーツアーになった新設大会。2018年までのこの時期はサイバーエージェントレディスが行われていたが、男子レギュラーツアーも開催し、昨年までは女子のステップアップツアーも主宰していたパナソニックが冠スポンサーとして女子レギュラーツアーを盛り上げる。

本間ゴルフの契約プロ、イ・ボミやキム・ハヌルも出場予定。目の前で繰り広げられる女子プロたちの熱い戦いをこの機会に見に行ってみては?

This article is a sponsored article by
''.